STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2017年6月27日

かわいいワンちゃんだよっ♪

こんにちは!NORD店です!
もうすぐ7月ですね!暑い季節がやってきます(^о^)/
イベントなども多くて楽しみな季節ですよね~

 

そんな中、1才お誕生日の撮影で
一足早くお祭り男になってくれたりょうたくんをご紹介します!
まずは、ご家族撮影でパシャリ☆

 

 

家族写真も夏っぽく撮りましたよ~
皆様素敵なんです!

 

そして・・・

 

 

お顔見つめあうパターンでも撮らせていただきました!
仲良し感がでてほのぼのしちゃいます♪
どちらも素敵だったので2枚とも家族写真載せちゃいました!

 

そして1人撮影へ...
まずは定番のタキシードから!

 

 

サイズ感ぴったりでとっても似合う水色着てくれました!
イチゴケーキに片手をおいてかっこよくポーズvv

 

お次は夏にぴったりのはっぴです!

 

 

立ったポーズも撮りましたが座って上向いてるポーズも可愛いんですよ~
まつげがパッチリで羨ましい限りです!
ちなみに、NORD店にははっぴが赤と青の

2種類ありますのでお選びいただけますよっ

 

最後はこちらのきぐるみ!

 

 

わんちゃんです!品種はチワワとなっております!
りょうたくんと同じくらいの大きさのお顔が

上に乗っかっていて可愛いですよね!

 

終始笑顔で一緒に遊んでくれたりょうたくん、本当にありがとう!!
また遊びに来てね(>▽<)/