STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2017年8月22日

20th ANNIVERSARY ♪

 

 

こんにちは!
NORD店のるいけです!今年の夏は思ったより涼しくて

私にとってはありがたい夏となっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
暑い夏がお好きな方には少し残念ですよね!

そんなNORD店に

素敵な素敵な成人の撮影にきていただいたお客様がいらっしゃるのでご紹介させていただきます!

 

 

 

着物をご持参いただき撮影させていただきました!
すごく素敵な青色でとってもお似合いでした!

 

 

 

 

続いては傘のポーズです!
とっても表情を作っていただくのがお上手!
本当におキレイでした(^о^)v

 

 

 

 

続いては、帯見せのポーズ。
振り向いていただくのが結構大変だと思うのですが、さらりとこなしていただきました!
お顔のラインと首のラインがキレイですよね~

 

 

 

 

ショールつけたポーズは目線はずしで!
大人っぽさが増します♪

 

 

 

 

最後は新しく作ったお部屋で可愛く撮らせて頂きました!
笑顔がとってもキュートでした!

本当に表情やポーズを作っていただくのがお上手だしおキレイだったのでブログにたくさんお写真載せちゃいました!

ご来店いただきありがとうございました!