STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2017年9月17日

姉妹で七五三撮影♪

こんにちわー!
だんだん寒くなってきましたね!
秋が近づいてきたということは、

しちごさんの時期が来たということです(^〇^)/
ということで、早速ご紹介したいと思います☆

 

7歳と3歳の女の子です!
お姉ちゃんは入学撮影も一緒にパシャ!

 

素敵な笑顔で撮ってくれました!
お次は和装です!

 

2人の和装はそれぞれの可愛さと

大人っぽさがあって良いですよね~♪

お次は洋装!

 

洋装もノリノリで撮ってくれました!
とっても上手で撮影中ずっと笑っててくれたね~

そして最後は...

 

4姉妹でのドレス撮影です!
みんなかわいいし上手だし、本当にありがとうございました!!

また遊びに来てください(>U<)
スタッフ一同お待ちしております!