STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2017年10月13日

753☆7才☆女子

 

 

こんにちは。
めっきりめっきり寒くなってきましたね。
先日だと夏だと思っていたのに、
いつの間にか秋を迎え、
さ、寒い、これはもう雪が降るのではないでしょうか・・・

9月以降、753のハイシーズンとなっております。
そんな中、大人な表情で決めてくれた7歳女子・
舞桜(まお)ちゃんを紹介させて頂きます!

 

 

 

 

立ち姿から、大人の女性の立ち居振る舞いが感じられます。
素敵ですね

 

 

 

 

そして紅葉。
あどけない表情もよいですね~!!

 

 

 

 

ファーのカットはお姉さん・・・^^
7歳だけど、もはや美しいっていう感ですね。
和髪の盛りヘアーもとってもお似合いです!

今度はお姫さまに変身です。
LET’Sドレス♪

 

 

 

 

華麗な全身写真です。

 

 

 

 

ガーデン。
後ろから木漏れ日が・・・。
素敵なお姉さんが覗いていますね!

 

 

 

 

そして、ドレスのうつぶせ。
その瞳に吸い込まれてしまいそうですよ・・・!!

色々な表情を見せてくれて、どうもありがとう。
また、遊びにきてね^^