STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年1月6日

☆★2018年★☆

 

 

新年、明けましておめでとうございます
今年もスタッフ一同、ノルド店を明るいお店にしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します

皆さんの笑顔、楽しみにしております(^O^)/

 

では早速!遊びに来てくれた、可愛いゆうと君をご紹介します。
いいですか?本当に可愛いですよ?!

 

 

あー、可愛い!たまらん!

これ、プレゼントだよ!喜んでもらっちゃいますね、これは。

 

 

 

僕、こんな凛々しい顔だって出来るんだぞ!

 

 

私が準備している間、眉間にシワよせたりしていて、またそれもめんこい!笑

からの上目遣い!キュンキュンです、はい。

 

 

 

最後は、可愛いムチムチボディで、じゃじゃーん!

 

 

 

ゆうと君カメラ向けるとすぐ笑ってくれて、本当に可愛かったです!
おめめもクリックリで!
またお待ちしております!

では、2018年もノルド店を宜しくお願い致します。