STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年1月16日

☆100日×女の子☆

 

こんにちは^^☆
年があけて、もはや2週間・・・!
時が過ぎるのが、早すぎますね・・・。

さて、今回は、100日さんの撮影にきてくれた、さきちゃんをご紹介させてください^^☆
さきちゃんのおすまし笑顔がとっても可愛いんです☆

まずは、お祝着。

 

 

 

おめめはぱちっと、口角はにんまり。
可愛いですね~。

そこからドレスにお召しかえ。

 

 

 

足のクロスも可愛いです^^
口元は安定のにこ☆

そして、LET’S着ぐるみ。

 

 

 

とり年生まれということで、
ひよこは本当に人気があります!
頭の殻もキュートですね。
その手の動き、可愛いです!

そして、今回は私服もきていただいております。

 

 

お店の衣装だけではなく、私服撮影も可能ですよ~!
今回は、おすましスマイルでしめくくりです。

あ~っ、可愛いかった~!
さきちゃん、ありがとう~!!

100日撮影まだの方。
ちょっと過ぎても、大丈夫ですよ!
ぜひぜひ可愛いお子様の姿を残しましょう♪