STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年1月23日

1歳の男の子☆スマイル100!

 

 

皆さん、こんにちは。
早いもので1月も20日以上経ちましたね。
月日が経つのは本当に早い、、、。
こうしてあっという間にまた12月になりますね(笑)

そう考えると、お子さんの成長もあっという間なんです!
あれ?ついこないだ百日撮影したと思ったら、もう1歳さん!
なんてこと多々あります!笑

ではでは、今回は1歳さんご紹介しますねぇ☆

まずは、ご兄弟撮影から。
いきなり1人撮影は緊張してしまいます。
そんな時は、家族撮影や兄弟撮影から開始しましょー!!

 

 

 

 

お兄ちゃん笑顔がとっても上手で、私が話かける前にこの笑顔!!!
驚きました(笑)

ご兄弟撮影終わったら、1人撮影です。
おっ?緊張しているようですね(笑)
ですが、お上手に立っちしてくれましたよ。

 

 

 

 

衣装チェーンジ(^O^)桃太郎さん。

 

 

 

 

大好きなお兄ちゃんに、いないいないばぁ~をしてもらうと
緊張が和らいだのか表情が優しくなり、笑顔もばっちり撮れちゃいました。
パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん等のご協力があってこそ
自然な表情が撮れたりしちゃいますよね。
さすが、家族パワーです!笑

ありがとうございました。

百日、ハーフバースデー、1歳・・・などなど
ウェルカムです!皆様、お待ちしております。