STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年2月7日

☆ひゃくにちおめでとう☆

 

 

こんにちは!
寒い日がまだまだ続きますねー!
札幌では雪祭り始まりました!
寒い中で見るもの、食べるもの、サイコーですよね。
ただ、寒さ対策はしっかりとしていきましょう☆

 

 

それでは、最近百日撮影で来ていただいたこころちゃんをご紹介させていただきます!
愛称はころちゃんということなので、ころちゃんでお呼びしたいと思います♪
まずは祝い着から

 

 

 

 

ピンクのお着物とっても似合っていたよ!

続いてはドレス

 

 

 

 

実は髪飾りはお母様の手作りなんです!
事前にHPで衣装をみてドレスに合わせて作ってきていただきました!
衣装にぴったりでころちゃんもこの表情(≧∀≦)
ほんと可愛い~

続いて着ぐるみシリーズ

 

 

 

 

うしと

 

 

 

 

ひよこです!

 

うしの撮影のときに動物園感を出したいということで、ご自宅からぬいぐるみを持ってきていただきました!
動物園感・・・出てますね!

人気のひよこの着ぐるみも可愛く着こなしてくれました!

そして、マーメイド♪

 

 

 

 

ごろんと寝転がって撮ってみましたよ!
可愛さが溢れちゃってますね!

最後ははだかです!

 

 

 

 

仰向けも撮りましたが、うつぶせがすんごく上手でしたっ!
おうちで練習していたとお話ししていたので、成果がここまで発揮されるとは!
キメ顔でカメラみてくれてありがとうっ!

最後までがんばってくれたころちゃん、また遊びに来てね(>∪<)/

 

 

NORD店 るいけ