STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年4月11日

★お誕生日おめでとう★

こんにちは!
春がどんどんと近づいてきていますね。
寒暖の差が激しく、今日はちょっと寒いです。
この後は、雨かな~??

さてさて、さてさて、さてさて。
今日はNORD店のアイドルけんしん君!
お誕生日撮影でご来店頂きました!

 

 

 

早速王子スマイルで、
なんだかこっちが出迎えらてる~!!
可愛い×カッコいいが絶妙~。

 

 

 

和装も着ていただきました。
本当に横から撮っても、上から撮っても、下から撮っても
素敵に決めてくれるのです。

 

 

ところで、NORD店。
新しいお部屋が2つ出来ました。

 

 

 

こちらの、☆のお部屋。
可愛くて大人気です!

 

 

 

 

アップ。めろめろですから。

そして、さらに・・・

 

 

クールなストライプのお部屋×ソファー。
かっこ可愛い写真を撮りましょう^^

と、お部屋紹介が終わったところで、
けんしん君に戻りますよ。

 

 

 

めがねで、ウインクするけんしん君。
キュンキュン。

そして、〆はかっこよくきめてくれました。

 

 

めろめろです。

いつも、癒しをありがとう!!
また遊びにきてね♪