STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年5月2日

☆ハッピーハーフバースデー☆

 

 

こんにちは!暖かい日が続いていますね!
そんな夏を先取りした衣装でも撮影してくれたお友達を紹介します!
前回ひゃくにち撮影で紹介しましたころちゃんです☆
今回はハーフバースデーの撮影に来てくれました♪

 

 

 

まずはインパクト大のコロピーハーフちゃんです!
めちゃめちゃ可愛いですよねvv
こちらはお母様手作りの衣装となっております!夜なべをして作られたみたいです。
お顔のサイズもぴったり!愛情たっぷり☆ハーフバースデーのとってもいい記念(^о^)/

 

 

 

 

次は夏を先取り!スイカの衣装で撮影してくれました!こちらお客様が持ってきていただいた可愛い衣装です☆

 

 

 

 

アップでも撮っちゃいましたよ!
夏といえばハンバーガー(笑)
しっかり手も添えて上手に撮ってくれました♪

 

 

 

 

今回は緑のドレスで可愛く決めてくれました!
ほんとに笑顔が上手なんですよね~

 

 

 

 

続いては妖精さん!
可愛い足が見えちゃってますよ!
おててのポーズもとってもめんこい☆

 

 

 

 

はだかんぼの写真も撮ってくれました!
百日のときもとっても上手にお顔上がってますが今回もしっかりお顔上げてくれました!

 

 

 

 

最後はうさぎさんです!
実はこちらの着ぐるみはスタッフ特製のものなのです!
なので、NORD店に常に置いてあります♪
それを可愛く着こなしてくれたころちゃん!
本当にありがとう!!!
大きくなって、また遊びに来てね~