STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年5月16日

ハーフバースデー☆

 

 

 

こんにちは~!NORD店です
先日は母の日でしたね。皆さんどうお過ごしでしたか?
今回はハーフバースデイで撮影に来てくれた、まひるちゃんをご紹介します(^∇^)

 

 

 

 

とても素敵な笑顔でご登場のまひるちゃん
黄色いドレスのホワホワ感と、キラキラ笑顔が合わさって
もう最高です!

 

 

 

 

アップではぷにぷにほっぺがとても素敵!!

そしてお次は・・・

 

 

 

 

イチゴのドレス!!ぴょこぴょこした髪の毛がとってもキュート
こんなポーズまでしてくれました・・・

 

 

 

 

かわいい~

なんてお洋服を生かしたポーズ!魅せ方を良く分かっています(^ω^)

さらにさらに~

 

 

 

 

魔女のお衣装でもパシャリ
相棒の猫さんをお膝の上に乗せて仲良しです♪
大きなリボンも似合ってる!

 

凄く可愛い表情を、沢山見せてくれたまひるちゃん
また素敵なお写真撮りに来てね~(・∀・)ノ