STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年5月26日

☆入学×男の子☆

 

 

 

こんにちは!

最近の通勤途中。
道すがら皆様のご家庭のガーデニングを楽しませて頂いております。
チューリップや、藤の花、ライラックまで、
見ているだけで気持ちが和みます。

 

さて、皆様。
入学記念撮影はされましたか?
5月いっぱい、CPは継続中です。
入学の記念にぜひ1枚からでも思い出を残しましょう!

本日は、入学記念撮影にきてくれたお友達を紹介します。
O君です!

入学と言えば・・・
やっぱり桜ですね。

 

 

 

笑顔が可愛いです~。

そして、知的に丸眼鏡で決めるゼ!

 

 

 

と、一緒に卒園写真です

 

 

 

ごろりん♪

入学と一緒に撮ると、なんと1000円引きです♪

と一緒に、お兄ちゃん・M君もご撮影。

 

 

かっこいいし、笑顔も可愛い!

2/1成人式といって、10歳で和装・洋装で撮影される方、
増えてきています。
7歳の後が、小学卒業・中学入学だと、かなり一気に成長しますので、
間に2/1成人式を挟むと成長過程が細かく見れてオススメです^^♪
(和装の場合は、撮影料¥2000+お支度女子¥3000/男子¥2000が別途かかります)

お兄ちゃんUP。

 

 

 

めっちゃ笑顔です。

2人のこの笑顔にとっても癒されました!
また、遊びにきてね!

 

 

NORD