STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年6月3日

☆お誕生日おめでとう、れい君☆

 

 

 

今日は、れい君がお誕生日撮影にきてくれました!
れい君は、以前753でもブログに登場してくれましたね。
6歳だけど、大人っぽいですね~。

まずは、ケーキに座って目線外し・・・

 

 

 

の笑顔が可愛い~!!
なんでしょう、この癒され笑顔は・・・。

B×Dで、和装も着てみました!
(和装は着付料別途¥2000あり)

 

 

 

 

帽子が似合う、イケメンさん。
でも、本人はいたっておちゃめ・・・
で、ちょこちょこ変顔をしてくれていました^^

やっぱり男の子なので、剣も持ちたいですね!
かっこよく・・・

 

 

 

あ、でもやっぱりお母さんを見てキラキラ笑顔です、笑

次は、入学ですね!
れい君の成長が楽しみです!

また、遊びにきてね!!