STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年6月4日

100日おめでとう!

 

 

 

こんにちは!

ついに753が始まりました!
新作衣装入荷していますよ!

今日は、753・・・ではなく、
とっても可愛い、100日の女の子を紹介させて下さい!
衣音(いと)ちゃんです!

まずは、トップ画像のブルードレスからご紹介!
(こちらの衣装は、100日さん限定サイズになります)
ちょっと、ちょっと、可愛いいが過ぎますよ?
キャンディを上手に持てています。
さらに、その舌ぺろが可愛すぎます~!!

ちょっと巻き戻して、恒例のお祝い着。

 

 

なんということでしょう!
スタンダードから、まぁ、この可愛さときたら!!

そして、女子の夢・ドレス!

 

 

笑顔炸裂です。
終始、にっこにこでしたね~。
(こちらのドレスは、ハーフ&1歳まで着用可能です!)

そして、いとちゃんは人魚さんに変身しました♪

 

 

なんですか?その可愛い小指は・・・?
「王子様との約束」と命名しちゃいます★^^★

そして、最後はうさぎちゃん!

 

 

ほふく前進で、にんじんを狙いにいきます!
「どや~!!」
おお、凄い気迫です!!

とってもとっても可愛いかったです!
いとちゃん、また、遊びにきてね!