STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年6月6日

♪ファミリー着物フォトプラン♪

 

 

 

こんにちは!

七五三のキャンペーンがついに6/1から始まりました!

毎年キャンペーン内容が異なるのですが、今年は声を大にして言いたいキャンペーンがあります!

それは・・・

ファミリー着物フォトプランです! パチパチパチ(>∇<)/

お子様の撮影と一緒にご家族で和装を着ちゃいましょう!というプランです♪

 

内容としてはスタジオアンの訪問着衣装代が女性 通常5000円+税のところ 2500円+税

男性 通常3000円+税のところ 1500円+税 となっています!

そして和装着付け料金が無料なんです!

とーっても魅力的なプランですよね☆

オプションとしてお母様の和髪へアセット代が2000円+税です。

ただしヘアセットはスタッフおまかせとなります♪

なお、お母様のお着物持参の場合は着付け料金3000円+税となっています。

 

そして今回ご紹介したいのがNORD店にあるお父様、お母様の衣装です!

まずはお母様の訪問着です!

 

 

 

 

こちらはイエロー×オレンジの着物です。

 

 

 

 

そしてこちらはブルーの着物です。

 

上記2点とも着物の色に合わせて小物もセットになっております。

そしてサイズはどちらも同じです。

(ちなみに写真のスタッフは身長160cm位です♪)

 

続いて、お父様のお着物!

 

 

 

 

中の着物はアイボリーで羽織はカーキとなっています。

ちなみにこちらの着物のサイズはLLです。

 

 

 

 

こちらは中の着物、羽織ともにブラックになっています。

サイズは3Lです。

 

今回のファミリー着物フォトプランは6/1~8/31までの撮影期間となっております。

事前予約制となっていますので、何卒宜しくお願い致します!

(お支度可能な日かどうかの確認もある為、出来ればお電話での予約をお待ちしております)

 

ちなみに、こちらのプランをご利用いただくとお支度時間がかかります。

あくまでお支度時間の目安ですがお母様は30分~1時間位、お父様は15分~30分位となっています。

その為、撮影の日は時間に余裕を持ってご来店いただきますようお願い致します。

 

今回のプランやその他撮影に関して何か不明なことなどありましたらお気軽にご連絡ください!

お待ちしておりますm(_ _)m