STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年6月24日

☆753×3歳男の子☆

 

 

皆様こんにちは!

今日は、753の男をご紹介させていただきます!
えいじ君(3歳)です^^☆

そうなんです!
皆様気づいてましたか?
実は・・・753は既にスタートしております!

えいじ君・・・
ときたら、こりゃまた、可愛いんです~!メロー

最近は、オシャンティな洋風テイスト着物も流行っていますが、
やっぱり根強い人気のザ日本男児和装・・・

 

 

 

 

を可愛いかっこよく着こなしてくれるえいじ君であります!

そして・・・

 

 

 

 

紅葉を見つめるあどけない表情も可愛すぎであります!

そして、タキシードへ!

 

 

 

 

こちらは3歳さんの新作衣装です♪
(胸元に光る3が、753を主張しております)

にこにこの要求にすぐに応えてくれるえいじ君!
可愛い♪ポーズのえいじ君!

 

 

 

 

親指をずぼんにギューってして、
これまた本当可愛いえいじ君!
なんだか、飛び出しそうな感じ^^!

背景は、板チョコに・・・
ミントチョコがけかな~?

それから、お店に居た虫を捕まえてくれる(?)えいじ君・・・笑
(あ、お店の外に出しておきました!)

本当に可愛かったです。癒し・・・。
今日はありがとう!
また、遊びにきてね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
753CP。
まだ早いのでは・・・?という方もいらっしゃいますが、
日焼け前に!激混みの前に!是非ご予約お待ちしております!
(撮影のみ先にして、お宮参りは秋というのももちろん大丈夫です)
早ければ早い程CP内容もお得になっております^^

ちなみにご存知ですか?
BD月に撮影されると、
メッセージカードにさらにデザイン写真がプレゼントになります♪

是非ご来店下さい^^