STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年6月26日

☆753・3歳女の子☆

こんにちは!

753、ハイシーズン前ですが、土日は既に混みあってきました!
本日は、753の女の子(3歳さん)をご紹介させてください♪

瑞姫(みずき)ちゃんです!
みずきちゃんはおでこ出しがとっても可愛い女の子です^^♪

まずは、和装の全身から☆

楽しそうな笑顔であります!

そして、クマちゃんとご一緒に♪

笑顔が輝いていますよ♪

そして、ドレスへ変身です!

手もきちんとそろっています!上手いですね♪

そして、みずきちゃんは、6月がお誕生日であります!
それではケーキと一緒に♪

お誕生日おめでとう^^☆

とってもとっても可愛かったよ!
また、遊びにきてね、みずきちゃん!!

☆☆☆BD月の撮影は、フォトメッセージカード&A4デザイン写真がプレゼントとなります☆☆☆