STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年7月1日

☆100日×男の子☆

 

 

 

こんにちは!

今日は、100日男の子を紹介させて下さい!
最近レデイ続きでしたからね♪

それではじゃじゃん☆
そら君です!

そら君のチャームポイント、
それは笑顔です^^♪

ではでは、お祝着から。

 

 

 

その笑顔ときたら・・・
後ろから光が漏れてます☆

からの、タキシード!

 

 

 

とろける笑顔ですっ^^

UP。

 

 

 

急に憂い顔、笑
そこもまた、可愛いですよ~^^♪

お相撲さんにもなっちゃいました!

 

 

 

めちゃくちゃ優しい笑顔です~!!

UP。

 

 

 

目線外しもかっこいいぞ♪

冒頭のはちちゃんは、
男女共に大人気の衣装です♪
皆も、花畑の中を飛んでみましょう♪

今日は、そら君のとろける笑顔で、
とろけちゃいましたよ☆^^☆

また、遊びにきてね♪