STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年7月3日

☆753×3歳女の子☆

 

 

 

こんにちは!

最近なんだか、雨が多いですね~。
出かけるのは億劫になりがちですが、
さりとて、恵みの雨。地球の洗濯です^^!

今日は、753にやってきてくれた、
可愛い女の子をご紹介させて下さい!
みゆちゃんです!(3歳さんです)
みゆちゃんは、色んな表情が本当にチャーミング!

それではいってみましょう♪
恒例の、全身立ち姿から!

 

 

 

 

可愛いお姉さん♪

上から撮ってみると・・・

 

 

 

おすましお姉さん♪

おててを顔にそえて・・・

 

 

 

 

愛くるしいです~♪

からのドレスへお着替えでございます!

 

 

 

 

リトルプリンセス^^☆

からのUP。

 

 

 

口元が可愛いんです~!!

お誕生日だったので、ケーキとも撮りました♪

 

 

何かを発見した模様、笑
舌がぺろりん♪

色んな表情がとっても可愛いいみゆちゃんでした!
また、遊びにきてね♪

 

☆みゆちゃんが着てくれたのは、3歳さん新作衣装(和装&ドレス)です♪
着物は単体で見ると、ちょっと大人っぽいのかな?と思われそうですが、
着てみると、とっても可愛いですね☆

☆お誕生日の月に753を撮影されますと、
フォトメッセージカード(2枚組)+A4デザイン写真が
プレゼントになります☆