STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年7月10日

☆753&100日☆

 

 

こんにちは☆

本日のお友達紹介です!

753と100日撮影をご一緒にして頂いた、
4兄弟の皆です

 

まずは、トップバッターは、753のお姉ちゃん!
みゆうちゃんです^^
まずは全身写真。

 

 

 

 

と~っても美人さんです

 

目線外しもお手の物?!

 

 

 

 

そんなみゆうちゃんなこと、当然ドレスも可愛いんです

 

 

 

 

さて、可愛さでいうと、
ゆいかちゃん(100日さん)も負けていません。

 

 

 

 

あう~!!
なんですかそのくりっとしたおめめは~!

ドレスも、

 

 

 

お人形さんのように可愛い~!

 

ご機嫌のスマイルでございます!

 

ではでは、最後は4兄弟ご一緒に☆

 

 

 

み~んな、可愛いですね^^

また、遊びにきてね!

 

ご兄弟撮影も承っております

ご兄弟の皆様も、おめかししてぜひご一緒に