STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年7月14日

5歳七五三×BD撮影

 

 

 

皆さん、こんにちは!

雨だったり、曇りだったり、、、

早く毎日カラッと晴れてほしいですね。

BBQや海や花火、私も早く夏らしいことしたいです★

 

それでは今日は、笑顔が太陽のように輝いている

『そうた君』をご紹介します。

 

 

 

 

まずは、七五三写真!

新作衣装がとても似合っています★

 

 

 

 

ベレー帽と丸眼鏡のコラボ!最高ですねぇ!

 

 

 

 

 

 

お誕生日として、タキシードも着ました。

こんなクールなお顔も得意ですよ!

 

 

 

 

最後は、パパママを見て、自然なしぐさと笑顔です。

お姉ちゃんも隙間から、ひょっこりして、応援してくれていました。

ありがとうございました!

そうたくんも、ここなちゃんも、また遊びに来てね★

 

 

七五三キャンペーン盛り上がっております。

まだ、予約の空きはありますので、皆さんのご来店お待ちしております!