STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年7月18日

☆BD753×3歳女の子☆

 

 

こんにちは。

本日は、753撮影にきてくれた、
3歳女の子・ひまりちゃんをご紹介させて下さい。

ひまりちゃんは、表情がころころ変わって、
色んな表情がとっても可愛いんです。

トップ画像は、
不思議の○のアリス?!
そのどんぐりまなことポーズがとっても可愛らしいです!

それでは、それでは・・・
和装もいってみましょう♪

全身のおすましから。

 

 

 

ちょ~っと緊張してるかな
でも、和装のおすまし顔って本当に可愛いです。

 

とはいえ、笑顔もばっちりですぞ

キラキラ笑顔ですね

 

 

 

 

ひまりちゃんは、ドレスでも色んな表情を見せてくれました。

家族皆様の応援でにっこり2連発♪

 

 

 

 

お気に入りイチゴドレスです

 

 

 

 

イヤリングつんつん。

 

 

 

ローマの休○風?!

その他の表情も、しぐさも、とっても可愛いかったです!

ひまりちゃん、また遊びにきてね!

 

☆皆様お気づきですか?☆

アンで753の1人撮影をしていただくと、

お宮参りレンタルが無料となっております!(※カジュアルプラン除く)

お宮参りは撮影&ご注文後より受付可能となっており、

早めに撮影されて秋口にお宮参りに行かれる方もたくさんいらっしゃいます。

ぜひ、神社でのお宮参りの記念を残しましょう!

また、嬉しい嬉しい?!ちとせ飴も特典でついていますよ♪