STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年7月21日

夏!甚平!

 

 

 

こんにちは、ノルド店玉木です。

やっとお天気も快晴で、夏らしくなってきましたね!

大好きなおビールが美味しい季節です(笑)

ですが、少々暑さに弱いので困ってます・・・

皆さんも、熱中症には注意して、水分補給や塩分補給ですよ★

 

 

では本日は、1年半振りくらいに遊びに来てくれた

『ゆうやくん』をご紹介します!

百日の時からお撮りさせて頂いてて、もう2歳になっていて

びっくりでしたぁ~!!!

お顔は、百日の時から変わらず可愛かったです。

 

 

 

 

ハワイ旅行で、ご購入された甚平だそうですよっ!

お父様も似た感じのお洋服着ていて、素敵でしたー!

 

 

 

 

何度も、パパとママの所に行って、動きがある写真撮れましたよ(笑)

こんなに元気に動けるようになったのも、成長の証です!

 

 

 

 

『飴ちゃん食べる人~?』と聞くと、『は~い!』って可愛く手をあげていました(^O^)

 

 

次は、あっという間に七五三の年齢になりますね!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

 

 

ご来店ありがとうございました★☆