STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年8月1日

☆753×7歳女の子☆

 

 

 

こんにちは!

夏真っ盛り!

夏休みも始まり、皆夏をエンジョイしていますか?!

おっと、出かける予定ないな~!

そんな時は、是非アンに753撮影に・・・

和×洋のお姫様を楽しみましょう

 

本日は、とってもキュートな7歳女の子・あやのちゃんを

ご紹介させて下さい!

あやのちゃんは、とっても面白くて、

アーモンド形のがとっても可愛い女の子です。

 

 

 

 

「どないや?」

表情がとっても可愛いですね。

 

 

 

 

和傘をもって、素敵なお姉さんです。

 

 

 

 

紅葉の中で、座ってみました。

和紙の鶴と一緒に・・・

 

お次はドレスです!

 

 

 

 

選んだドレスがとっても似合っております!

おすまし。からの・・・?!

 

 

 

 

大爆笑中のあやのちゃん・・・笑

全力の笑顔が可愛いですね^^

 

あやのちゃん、とっても面白かったよ~!!

また、遊びにきてね!