STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年8月4日

夏は楽しい!!!★

 

 

 

こんにちは、ノルド店の玉木です!

皆さん、夏は満喫していますか?

お子さん達は、夏休み開始となりましたね。

いいなぁ~(笑)

夏休み中も、お仕事やお子さんのお弁当作り・・・

忙しいお父さんお母さんですが、

残り少ない夏を、是非楽しんで下さいね♪

 

私は先日、子供の頃から大の苦手の『お化け屋敷』へ行きました。

誘われ、断りましたが、やはり断りきれず・・・(笑)

入り口の時点で、心臓バクバクで手汗が~・・・という状態でした。

いざ、進んでいくと、もう叫び声が止まりませんでした(笑)

怖かったですが、これも夏の思い出となりました。

あとは、BBQとビアガーデンを楽しみたいと思います。

 

では、思い出話をしたところで、

ノルド店のアイドルといえば・・・?そう!『けんしん君』です。

サマキャンで来店してくれましたよ♪

 

 

 

 

 

可愛い私服と、スニーカーで来店してくれました!

なんだか見るたびに、背が伸びていて、これからも楽しみですね!

 

 

 

 

カブトムシで遊ぶ、けんしん君も可愛い♥♥♥

 

 

 

 

こんな姿もまだお子さんらしくて、可愛い♥♥♥

 

 

 

 

今回もたくさん可愛い笑顔を見せてくれて、ついつい撮りすぎてしまいました(笑)

いつまでも、年頃になっても、この笑顔を見たいです!

けんしん君は、素直な子だから大丈夫!と、なんだか親目線になってしまいます(笑)

毎回帰る時も、ハイタッチしてくれるんです!

ブログもいつも見てくれてるみたいなので、本当に嬉しいですね!

 

けんしん君、たくさんいい笑顔撮らせてくれて、本当にありがとう。

また、楽しみに待ってるよ(^O^)!!!

 

 

サマキャンは、8月31日までとなっております。

是非皆さん、ご来店下さいませ!