STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年8月7日

☆753×5歳男の子☆

 

 

こんにちは!

夜になると、すでに秋の寒さを感じる今日この頃・・・!

でも、はまだまだ真っ盛り。

 

今日は、753撮影(5歳さん)にご来店いただいた、

ゆうや君をご紹介させて下さい!

ゆうや君は、夏のはじけるような笑顔をしています。

トップ画像の笑顔もはじけてますが・・・

もう1枚。

 

 

 

 

この笑顔・・・太陽です!

ごっつ可愛い~!!

 

お姉ちゃんとも、撮りましたよ^^

お姉ちゃんと正座・・・♪

 

 

 

 

2人とも、素敵なスマイルです!

 

だけども、だけど。

可愛いだけじゃないんだぜ!

 

 

 

 

可愛いと凛々しさを使い分け・・・!

出来る男です!!

 

それから、もちろんタキシードにも・・・♪

 

 

 

 

爽やかな目線外しショットで〆て貰いました!

可愛くて、かっこよくて・・・楽しませていただきました!

 

どうもありがとう!

また、遊びにきてね^^