STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年8月8日

☆753×3歳女の子☆

 

 

 

こんにちは!

今日は、753撮影にきてくれた、3歳女の子をご紹介させて下さい!

じゃじゃんひなのちゃんです

ひなのちゃんは、黒目が大きくて・・・

この可愛いに・・・心奪われます!

横を歩いて通り抜ける度、

かわいい~!と言う声がどこからか・・・

スタッフも全員メロメロでした!

 

ではでは、全身撮影から!

 

 

 

 

おすましさん♪

可愛さがじわじわと伝わってきます!

そして、UP♪

 

 

 

 

可愛い過ぎて、私一体どうすればいいんでしょうか??

からの・・・

 

 

 

 

おすましさんとて、もう、もう、もう、メロメロです~!!

 

ドレスも、着ましたよ!

 

 

 

 

お似合いですね!

ゴシック調のドレスを可愛く着こなし

 

 

 

 

目線外しのこの表情も、

たまらないです~!!

愛くるしい~!!

 

 

 

 

黄色ドレス♪

もう、この可愛さをなんと表現すればいいんでしょうか・・・

のようです!

ひなのちゃんが持っていると、

鳥さんが本当にチュンチュン言い出しそうです!

 

とっても可愛い表情をたくさん見せてくれて、

どうもありがとう!

また、遊びにきてね!