STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年8月13日

☆4歳BD×夏キャンペーン☆

 

 

 

こんにちは・・・!

本日は、お誕生日と夏CPにご来店いただいた、

可愛いブラザーズをご紹介させて下さい!

りゅうへい君(兄)とたくみ君(弟)です!

 

トップ画像からして、2人ともかっこよく決めていますね!

りゅうへい君の決めスマイル、たくみ君の目線外し・・・

2人ともかっこいいぞ^^♪

 

りゅうへい君は、BDということでソロ撮影も。

 

 

 

 

いい笑顔してますね~!

そして、なんて髪がサラサラなのでしょうか・・・?!

アップは・・・

 

 

 

 

いきなり、かっこよくなっちゃいました!

新作のおしゃれなベストとベストマッチな表情です!

 

それから、同時に夏CPも・・・

 

 

 

 

2人の笑顔が、とっても可愛い!

 

 

 

 

2人で浮き輪にのってご機嫌さん^^

めちゃ可愛いのだ!

 

また、遊びにきてね!!