STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年8月18日

☆100日×男の子☆

 

 

 

こんにちは!

夏もそろそろ終わりを告げようとしてますね?

ちょっとだけ、秋の匂いがしてきまし・・・たでしょうか?!

 

そんな中、100日撮影にご来店いただいた

しゅんすけ君をご紹介させて下さい!

 

しゅんすけ君は、のようなぷっくりとしたと、

目元が本当に可愛いんですよ?

 

まずは、トップ画像の裸から・・・

可愛さが迫ってきます・・・笑

一生懸命首を上げてくれる赤ちゃん達の頑張りを見ると、

胸が熱くなります^^

 

恒例のお祝い着もいってみましょう!

 

 

 

 

力強い微笑みですね!

 

 

 

 

満面の笑みです!

花火のような・・・笑顔が打ち上がっております!

 

 

 

 

ひよこさんもお似合いですよ~!

ヘイヘイホ~♪

 

 

 

 

可愛いケロちゃんにも変身しましたよ

 

見れば見るほど、可愛いですな~!!

 

可愛い微笑みをありがとう!

また、大きくなって、遊びにきてね!