STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年8月31日

☆100日×男の子☆

 

 

 

こんにちは!

本日は、100日撮影にご来店いただいた

可愛い男の子・れい君をご紹介させて下さい!

 

見て下さい!

このれい君の笑顔・・・!

安定感が凄いです!

赤ちゃんなのに、頼りたくなる力強さ!

桃太郎の退治

これは、将来モテモテですぞ!LOVE!!

 

ではでは、スタンダードお祝い着から!

 

 

 

 

凛々しく決めてくださいました。

そして後ろから頼りGUYがだだ漏れてます!

ときめいてしまいますよ?

 

アニマル(ダルメシアン)は・・・?!

 

 

 

 

とっても可愛い満点大笑いでございます

楽しそうですね^^

 

はたまた、きぐるみ(うさぎ)さんは・・・?!

 

 

 

 

なんて、楽しそうなんでしょうか?!

お手てを前に出して、レッツエンジョイです

 

れい君の笑顔にとっても癒されちゃいました!

また、大きくなって、遊びにきてね♪