STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年9月4日

☆100日×女の子☆

 

 

こんにちは!

 

突然ですが皆様・・・今がもう・・・

9月だって気づいていますか?!

晴れた日の朝は風が冷たく、

風にそよぐコスモスが、秋を感じさせますね

 

本日は、100日撮影にご来店いただいた、

可愛い女の子をご紹介させて下さい。

トップ画像から、可愛い舌ぺロでお出迎えしてくれましたよ^^

なんとも可愛らしい表情をしていますね♪

 

全身ドレスは・・・?!

 

 

 

 

なんと・・・!

お出迎えをしてくれておりました!

「私のシャティなお部屋へようこそ!」

 

おじゃましますよ^^

 

ではでは、恒例のお祝い着から!

 

 

 

 

お目めがキラキラしていますね!

黄色がお似合いです^^

 

 

 

 

もう一回言います・・・!

キラキラです!

笑顔も、何もかもが・・・

 

再びドレスへ。2着目は・・・

 

 

 

 

可愛いよ~^^

背景も、BOXって感じですね。

 

 

 

 

そこからの・・・

飛び切りスマイルをご披露いただきました!

はじけてるね

 

またまた、かえるちゃんにも変身しましたよ。

 

 

 

 

全編に渡って、ずーとにこにこスマイルでした!

たくさんの笑顔をどうも有難う^^

 

大きくなって、また、遊びにきてね!

 

※お誕生日と出生時間が入ったお写真は、

100日撮影の際にラインのお友達登録をしていただけると

フォトブロックにてプレゼントさせていただいております!

(ご希望があれば、お写真で別途ご購入いただく事もできます!)

かえる・てんとう虫・きりん・人魚・きりん・うさぎの中から選んでいただけますよ♪