STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年9月5日

☆753×7歳女の子☆

 

 

 

こんにちは!

本日は、753撮影にご来店いただいた、

とっても美人さんまおちゃん(7歳さん)をご紹介させて下さい^^

 

トップ画像の紅葉から・・・

おでこ出しがとってもお似合いです。

そのはむっとした口元・・・

なんて可愛いんでしょうか?!

 

そして、半身。

 

 

 

 

女神か?!

 

UPです!

可愛い過ぎて、だんだんと近寄っております・・・笑

 

 

 

 

うわ~、可愛い!

芸能人に似てる子いますね~^^

誰でしょう^^?

 

それでは、ドレスです!

 

 

 

 

たまには、おすましさんも。

2018新作の衣裳ですよ!

UPは・・・

 

 

 

 

バラを持ったお姫様。

憂いげな表情GOODです^^

 

ドレス2着目♪

 

 

 

 

こんなで見つめられたら・・・キューン

 

 

 

 

ラストは、ごろりんでしめていただきましょう^^

 

めちゃめちゃ可愛いかったよ~!!!!!

また、遊びにきてね^^