STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年9月18日

☆100日×女の子☆

 

 

こんにちは!

最近お天気続きですね。

気持ちのよい秋の始まりです

そういえば、食欲の秋ですよ。

地震の時にひもじい思いをしてから、

最近欲望の向くまま食べまくり、

輪がかかってぷっくりしてきた某スタッフでございます・・・

 

本日は、100日撮影にご来店いただいた女の子、

ひなこちゃんをご紹介させて下さい♪

見てください!

トップ画像から、とっても可愛い

エンジェルスマイルを披露してくれております!

お兄ちゃんのはるゆき君と一緒に♪

お祝着で、着物と揃えて撮影されるのも、よい記念ですね^^

(※和装については、着付料別途¥2000あり)

 

 

 

 

 

 

全身も♪

とっても、いいね、素敵だね^^♪

 

では、エンジェルスマイルひなこちゃんのソロパート、

行ってみましょう!

 

 

 

 

うを~!!

可愛いよ~!!

 

 

 

 

地上に舞い降りた天使さん^ω^のようです

 

そして、ワンワンにも・・・

 

 

 

 

ワンワンだわん

きゃわいい・・・!!

 

最後は・・・最近人気のりんごちゃん

 

 

 

 

 

満面のスマイルでしめてたただきましたよ^^♪

あんよちゃんが、元気いっぱいでしたね♪

 

ひなこちゃん、はるゆき君、とっても可愛かったよ!

また、遊びにきてね♪