STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年9月29日

☆753×3才男の子☆

 

 

こんにちは!

 

本日は、753撮影にご来店いただいた

3歳男の子をご紹介させて下さい^^♪

 

何が可愛いって・・・

とろける笑顔が、めちゃくちゃ×100

可愛いのです!

 

この赤い羽根の入った衣裳(3歳用)、

人気がありますよ!!

王道の着物と、2着きてみてもいいかもしれませんね

(何着きても無料となっております!)

 

さて、スタンダードの全身から。

 

 

 

 

かっこよく、着こなしております^^★

 

扇子も持ってみました!

 

 

 

 

くりっとしたお目めが最高に可愛いです!!

イケメンです~!!

 

タキシードもいってみましょう!

 

 

 

 

笑顔が可愛いですよ~!

 

 

 

 

はにかみ?!笑顔も最高です!!

 

 

 

 

ラストは・・・

「かっこいい顔も出来るんだぜ!」

ちょっと大人の表情でしめてみました!

 

また、大きくなって遊びにきてね^^