STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年10月3日

☆753×3才&7才兄弟☆

 

 

 

こんにちは!

 

本日は、ご兄弟で753撮影にご来店いただいた、

7歳お姉ちゃんと、3才お兄ちゃんをご紹介させて下さい

 

2人とも、可愛いです~!!

お姉ちゃんが、ギュッと手を握ってくれていて、

安心の表情のお兄ちゃん^^

 

まずは、3才お兄ちゃんから・・・

 

 

 

 

くりくりキラキラお目めが、

なんとも愛らしい!

カッコいいお着物選びましたね♪

似合っていますヨ

 

お姉ちゃんは・・・?

 

 

 

 

美しいですね^^

こちらの目線外しカット、

いつもとは違う表情を感じられて、

大人気です

大人っぽい~!!

ふわっとしています

 

洋装は・・・?

 

 

 

 

帽子をきゅっ★

両手持ちが可愛すぎます!!

 

お姉ちゃんは・・・?

 

 

 

 

エレガンスです^^!!

なんで、こんなしっとりとした空気感を出せるのでしょうか・・・?!

女子って凄いです

 

2人とも、とっても可愛かったよ!

また、大きくなって、

遊びに着てね