STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年10月5日

☆1才BD×女の子☆

 

 

 

こんにちは

最近は、台風がきたりこなかったり・・・

 

本日は、そんな天気も吹き飛ばす

可愛いいちごシスターズをご紹介させて下さい

 

お姉ちゃんは2歳、妹ちゃん1歳のBDでございます♪

お揃い衣裳に、お揃いのリボン

とっても可愛いですね

 

ではでは、妹ちゃん1歳ソロパートからスタートしますよ♪

まずはドレスで・・・

 

 

 

 

はじけたスマイルでご機嫌さん♪でございます^^

 

お次は・・・?

女学生に変身です!

 

 

 

 

放課後にデザートをぺろりん?!

 

お次は・・・

牛さんに変身です^^

 

 

 

 

MILKを求めて・・・?!

♥♥♥

 

最後は・・・?

編みぐるみのうさぎちゃんに・・・

 

 

 

 

「およっ?」

くぅ~、可愛いゼ!!

 

さてさて、なんということでしょう・・・ここで・・・

2歳を迎えた

お姉ちゃん・・・の1歳の頃

も併せて振り返ってみましょう!!

 

懐かしい・・・

もう1年たったのですね・・・

どんぐりまなこは変わらないです♥♥♥

 

 

 

 

飛び出す可愛さ★★★

 

 

 

 

お姉ちゃんも、1歳の時にセーラを着用していましたね♦♦♦

はじけた笑顔が最高ですね

 

 

 

 

妖精さん!

「採ったど~!!」やってます、掲げてます、笑

 

 

 

 

妹ちゃんの牛さんと、デジャブを感じますね・・・?

このお顔好きです~♥♥♥

 

2人とも、とってもとってもとっても

可愛かったよ~!!

大きくなって、また、遊びにきてね♥♥♥