STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年10月26日

☆100日×男の子☆

 

 

 

こんにちは!

本日は、太陽級の微笑みを持つ、

可愛い100日男の子をご紹介させて下さい

 

見て下さい、この笑顔!

ふるふると心に迫ってくる笑顔なのです・・・!!

見ているだけで、幸せをお裾分けしてくれるのですね・・・?!

 

UPは・・・?!

 

 

 

 

もちーん

か・わ・い・い!!

 

原点回帰のお祝い着は・・・?!

 

 

 

 

この笑顔と、このヘアスタイル!

絶妙に可愛さが組み合われて、可愛さがトリプルで倍増されております!

 

ここは和装で攻めてみましょう!

スマイルドーン!でございます

 

 

 

 

UPは・・・?

男らしいぜ~!!!!!

守って下さい

 

 

 

 

おさるさんにも、なりましたよ!

バナナンバナナンバナナ

 

 

 

 

最後は・・・

えんどう豆にもなりました!

 

 

 

 

美味しそうな顔して、遠くを見ております~!!

笑顔がとろけて・・・

こちらも笑顔でとろけてしまいますね

 

極上の笑顔をどうもありがとう!

大きくなって、また、遊びにきてね^^