STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年11月10日

1歳☆ハッピーバースデー♪

 

 

 

こんにちは!

寒さが身に染みる時期になってきましたね。
ですが、私の心は近々札幌にやってくる某グループのライブが楽しみすぎてほっかほかしてます!笑

 

それでは最近来てくれたお友達を紹介します!
以前もご紹介しましたお友達が1歳になって来てくれましたよ!

まずは持参していただいたTシャツとぬいぐるみとのショットです!

 

 

 

 

 

 

はぁー癒される。なんて可愛いんでしょうか♥
この口!この笑顔!堪りません!笑

続いてはドレスです!

 

 

 

 

とっても上手に立てました!
ピンクのドレスとっても似合ってますっ!

 

そして1歳の記念行事で行う『選び取り』のカードを持参していただきました!
どのカードを取るかで将来を占いというものですね。

さぁて、どれを選ぼうかなー?

 

 

 

 

とっても悩んでおります…

 

 

 

 

「これもいいけど、あっちもいいなぁ」
とっても可愛い顔で悩んでくれました!

選んだカードはお誕生日のときおうちで選んだのと同じだったとの事!
すごいですよね!運命感じちゃいました(^∀^)

次は、時期がずれちゃいましたがハロウィンも撮ってくれてましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

着ているお洋服や小物のリボン、バック、ほうきもご持参です!
某キャラクターになりきっていただきました!
めちゃくちゃ似合ってますよね!表情もカワイイv

最後はセーラー服着てくれました!

 

 

 

ちょっと出ちゃうお腹がステキ☆
本を持って夢見る乙女になっていただきました!
本当にありがとうございます!

また大きくなって逢えるの楽しみにしてます!