STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年6月26日

今日もニコニコ きっと明日もニコニコ

 

 

イチゴ狩りに行く予定だったのに…

前日からのザンザン降りのため中止になり親子でテンションダダ下がりだった

イチリューかあちゃんです。

 

そんなお天気だったにも関わらず、ニコニコ天使がお誕生日撮影で

遊びに来てくれましたよ!

 

まずは私服で。

ぶおん!ぶおん!お気に入りの真っ赤な車と一緒に。

将来は同じ車をかっこよく乗りこなして、颯爽とNORD店に

遊びに来てくれないかな~?

 

 

 

 

続いてタキシードに着替えて、気分は某アイドルグループばりの

超最高級スマイルをイタダキ!!

ガラスの靴を落としたプリンセスをやっと見つけた、うれしさ100%の

王子さまのような笑顔!

 

 

 

 

次は七五三の撮影かな?

ひと回りも ふた回りも大きくなって

また笑顔いっぱいで遊びにきてね!