STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年8月22日

ひゃくにちおめでとう!!

 

 

皆さんこんにちは!

今回も笑顔がとってもステキな百日の男の子をご紹介させていただきます!

 

いろんなポーズで撮っちゃいましたので一気に見せちゃいます!

 

 

 

 

クールな白でカッコよく撮ってくれました!

 

 

 

 

男の子に人気の桃太郎もすんばらしいポーズでv

 

 

 

 

こちらもおててをにぎにぎ♪

このポーズ大好きです

 

 

 

 

いのししも似合っちゃってましたね~(^^)

今年生まれのお子さんは着てくれている率高しです!

 

 

 

 

はだかで撮ったときのこのお口がかわいいくてかわいくて!

カメラ目線で素敵にキメてくれました♪

 

ほんと終始ご機嫌でどの衣裳も似合ってました!

また来てくれるの楽しみに待ってます~(>∇<)/