STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年11月8日

★75③★持参のお被布とワンピース☆

 

 

こんにちは~!!NORD店です★

 

今回ご紹介するのは、七五三3歳の女の子です!☆

 

 

まずは、お被布から!

 

 

 

 

なんとこちらはご持参されたお被布なのです!

ピンクのお着物がとても似合っています!!★

 

お子様のご持参のお着物も着付けることが出来ますのでお気軽にお申し付けください☆

 

 

続いては、まりを持ってニコッと微笑んでくれました!

 

 

 

 

可愛いですね~!スタッフもメロメロです~!

 

 

 

傘も上手に持ってくれました!!

 

こちらもニコッとカメラ目線の笑顔がカワイイ

 

変わりましてこちらもご持参のワンピースです!

 

こちらも素敵なワンピースですね♪

 

お花を持ってこちらをチラッと

 

 

 

 

 

 

最後は、ぬいぐるみを抱いて自然な表情見せてくれました!!

 

 

また次も成長した姿を見るのを楽しみにしてます!(*^○^*)

 

 

♪スタジオアンNORD店♪