STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2020年11月11日

♪七五三♪

 

 

こんにちは!NORD店です☆

本日は、七五三の可愛い女の子をご紹介いたします!!

 

まずはこちらのお着物を着てくれました!

とっても似合っていますね♪おしとやかな和服美人さん☆

 

 

 

 

上目遣いで、おめめパッチリ♥かわいい~♥♥

こんな可愛い顔でみつめられたら、照れてしまいます♥

 

 

 

 

つづいて、ドレスです!髪を下ろして、大人っぽくなりましたね!

きれいなお姫様に変身で~す★

 

 

 

 

 

微笑んだ表情も素敵です>∀<

 

 

 

 

最後にもうひとつお着物!前髪を上げて活発的な少女の印象に☆

どの色の衣装も、可愛く着こなしちゃいますね!∧∇∧

 

 

 

 

座ったポーズでも撮りました。凛としたお姿に、うっとりです~♦

 

 

 

 

ご来店いただき、ありがとうございました!

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♥