STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年2月17日

入学キャンペーンはじまってま~す☆

 

 

皆さこんにちは!NORD店です♪

寒い日々が続きますね・・・。

早く、春が来~い!といつも思います(笑)

 

ではでは、早速!

ご紹介いたしましょう!!!

めちゃくちゃ上手な新1年生です!!!(^∀^)

まずは、スーツでパシャリ♥

 

 

 

 

 

 

可愛い・・・本当に可愛いです

撮影していたカメラマン(私なんですけど笑)ずっと褒めまくりです(^^)

お次、卒園記念でも・・・♥

 

 

 

 

 

 

首かしげでお姉さんポーズ!!そして、うつぶせで笑顔!!!

もう、可愛すぎます!!!!!

私、メロメロです~♥

お誕生日記念でドレスでも・・・♥

 

 

 

 

 

 

3つも着ても、この笑顔です!!!

さすがモデル!!!うますぎます!!

4月から新一年生!頑張ってね~!

次は、七五三で会えるの楽しみにしてます~(^^)/