STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年3月9日

めんこい1歳くん☆

 

 

皆さんこんにちは~!NORD店です♥

雪が溶けはじめて、すべりやすいですよね・・・(><;)

お怪我はしないように・・・私も気をつけます。。。

 

では、早速今回ご紹介しますのは・・・

人見知り全くなしの1歳くんです^^

 

 

 

 

上手に立って良い笑顔!!!

微笑みがめちゃくちゃ上手です・・・♪

 

 

 

 

ちょっとキリッとした表情もまた良い!!!

着替えも嫌がらず、本当おりこうさんです♪

 

 

 

 

僕のこと呼んだ?

って感じに振り向きが良いですね♪

 

 

 

 

パパとママに遊んでもらって、すごくにっこにこ^^

帽子も嫌がらずな1歳くん!勢いがとまりません!!!

 

 

 

 

 

 

また僕のこと呼んだでしょ~^^ニコニコ

すばらしいほど、激カワくんでした!!!

 

またきてね~(^^)/