STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年4月9日

入園学限定セット✿SAKURA✿

 

 

こんにちは!NORD店です!!

今回は、◊新作衣装✿SAKURA✿セットをご紹介させていただきます!

 

 

まずは新作衣装です。

一般的なフォーマルスーツと違い、落ち着いたブラウンで、細身のスタイリッシュ

デザインとなっております!

 

着こなしてますねぇ~カッコイイ>∀<

 

 

 

 

 

 

上着を脱ぐとカジュアルになって、サスペンダー蝶ネクタイで可愛らしい印象に

 

 

 

 

 

 

雑誌の表紙みたい!!モデルさんですか?

 

 

 

 

 

 

新プランの✿SAKURA✿は、

A4サイズの写真集(6ページ10カット)+おもいでストーリーブック補正済みデータ(10カット)

の3商品がセットになっております。

表紙前面にはお子様の写真が入るので、お気に入りの1枚を選んでください!

 

とびっきりの笑顔、ステキです

 

 

 

 

 

 

プラス¥12,100、40~60カットの撮影データも追加できますよ∧∧

 

 

 

 

 

 

真剣な表情でお名前を書いてくれました!!

自分で書いたお名前を写真に残せます♥

 

 

おもいでストーリーブックは全8カットの小冊子となっていて、内はご家庭からご持参いただきます。

最後のページには今回撮影したお写真が入るので、小さい頃から順を追った写真をご持参いただくと

成長過程が分かる1冊に仕上げることができます!

 

 

 

 

 

 

卒園のお写真も、もちろん入ります!

授与された卒園証書を持参いただいて撮影するのがオススメです∧∧

 

袴姿、きまってますね!

 

 

 

 

 

園服を着ても追加料金は頂かないので、ぜひ撮影してください

 

 

 

 

 

 

ごきょうだい撮影した写真も写真集にいれることができます!

 

2人とも、笑顔がステキですね!とっても上手♪

 

 

 

 

 

入学の第2弾は4月30日までです!

平日は1万円以上で¥500値引きがあります!

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店、お待ちしております