STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年4月17日

にこにこ★1才さん

 

 

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは、とっても可愛い1才の女の子です♪

 

カメラを向けるとすぐに可愛い笑顔を見せてくれました!!

タッチも上手カメラ目線でにっこにこ

 

 

 

 

 

 

楽しそうに声をだして笑って、ご機嫌さんです

この笑顔、癒されますねぇ~♥♥

 

 

 

 

 

 

2着目はヒヨコを着てくれました!

か~わ~い~い~すっごく似合ってますね(*´∀`*)

帽子も嫌がらないで、まん丸になったお顔がまた可愛い

 

 

 

 

 

 

パパとママの方をみてニコニコ

つられてスタッフも笑顔になっちゃいます(*´ー`)

 

 

 

 

 

こんなに可愛い舌ペロ見たことありません

もうメロメロになりました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

終始笑顔で、ご機嫌のまま撮影終了!!

次は3才の七五三で会えるかな?

 

またのご来店を楽しみにお待ちしております