STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年4月30日

ノリが良すぎるお兄さん♪

 

 

こんにちは!NORD店です!!

今回ご紹介するのは小学校卒業と、中学校入学撮影されたお兄さんです☆

 

まずは、卒業から!

さわやかな優しい笑顔をみせてくれました

 

 

 

 

 

12歳とは思えないくらい大人びていて、落ち着いています!

高校生さんだったかな?と勘違いしてしまいます(*´ー`)

 

 

 

 

 

 

チラッと横目で桜✿を見てる笑顔もステキですヽ(≧ω≦)ノ

 

 

 

 

 

 

続いて、ピンクの羽織りがとってもお似合い

成人男性用の袴なんですよ!

 

 

 

 

 

 

表情を作るのがとてもお上手でした(^_^)

 

 

 

 

 

 

笑顔、輝いています

可愛いポーズも似合っちゃうんです(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

こんなポーズもしていただきました!

まるで雑誌の撮影をしているようですね

 

 

 

 

 

 

こちら、入学です!

ブレザー、ビシッときまってます!!ローファーではなく、

上靴ご持参で撮影されましたd(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

読書している姿が美しい・・・かっこよすぎます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!中学校生活、楽しんでくださいねo(^o^)o

またのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪