STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年5月6日

モデル☆入園くん☆

 

 

みなさんこんにちは~!

NORD店です(*^^*)

今回、ご紹介しますのは・・・

入園記念でご撮影にきためちゃくちゃ可愛い男の子です♪

まずは、自前にのお洋服から・・・

 

 

 

 

これから使うバックと帽子もあわせて一緒に・・・♥

3歳ですポーズを難なくこなします^^

お洋服も素敵!決まっています♥

 

 

 

 

 

 

いや~!めちゃくちゃ良い笑顔!!!

3歳とは思えないくらい撮影がスムーズに進みました!!!

 

では、お次は園服でも・・・

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛すぎます・・・////♥

桜に囲まれて・・・春って感じです!

飽きずにニコニコでした!!!

最後にとびきり笑顔を・・・^^

また遊びにきてね~(^^)/