STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年5月15日

祝★百日!笑顔満点(*´∨`*)

 

 

こんにちは!NORD店です!!

 

今回ご紹介するのは、

笑顔満点の可愛い百日の女の子です(*´艸`)ウフフ

ママのお膝にちょこんと座って可愛いしっかりカメラ目線です!

パパとママの笑顔もGOOD☆

 

 

 

見てください!!この最高に可愛すぎる笑顔ーヽ(≧▽≦)ノ

これにはスタッフ、メロメロになりました

ちっちゃい手でパパとママの手をしっかり握ってる~

 

 

 

 

ママから離れて1人の撮影もへっちゃらです!

こんなに可愛いお顔で撮れました(*・ω・*)b

 

 

 

 

お花を持って、はい!ポーズヽ(*・∀・*)

とってもお上手です

 

 

 

 

お祝い着は、にんまり笑顔

まだまだ元気いっぱいです!!

 

 

 

 

お昼寝をはさんで、ウシさんです!

手のポーズが可愛い

 

 

 

 

うつぶせ、がんばりましたー!!

パパがお名前呼んで応援してくれました(´▽`)

頑張ったご褒美、何かもらえたかな?

 

 

 

 

可愛いお顔を沢山見せてくれてありがとう

次は、6ヶ月のハーフバースデー♪

楽しみにしています(≧Д≦)