STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2021年5月23日

ピカピカの★1年生(≧∇≦)

 

 

こんにちは★NORD店です!

今回ご紹介するのは、ちょっぴり照れやさんな可愛い女の子です!!

 

一番最初はドキドキしますよね(〃’ω’)

ランドセルとワンピースのラベンダー色が、

とっても似合ってますね

 

 

 

 

 

ちょっとずつ慣れてきたかな?

桜にかこまれて可愛いにっこり

とっても上手にポーズしてくれました(*^□^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、新作のドレスを着てくれましたー!!

すごく嬉しそうなお顔(*´ω`*)

やっぱり女の子はドレスが好きですよね♪

 

 

 

 

 

 

撮影した日はちょうどお誕生日なんです!

HAPPY BIRTHDAY(人*´∀`)

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんも一緒に撮りました!

とっても仲良しさんです

 

 

 

 

 

 

袴も着てくれました!

卒園おめでとう

 

 

 

 

 

 

笑顔がステキ★

歯が抜けて見えるのも、思い出ですよね( ‘∀’ )

 

 

 

 

 

 

学校にはもう慣れたかな?

給食モリモリ食べて、お友達と元気に遊ぼう

またのご来店、お待ちしております(●≧艸≦)